冨士山マンガ 冨士山まんが㊾ みなさん大阪のおすすめ土産はなんですか?? ちなみに私はやっぱりあのチーズケーキです💕 そうなんです・・大阪にも昔からオシャレで上品なお店はいっぱいあるんです。 リカ氏は出張で行くことがあり、O井氏は大阪勤務経験があり、カナ氏も独身時代は大阪勤務! (ちなみに作者も大阪出身) みんなそれぞれ大阪への想いを馳せながら、美味しくお土産をいただきました💕 お土産の詳細を知りたい方はぜひカナ氏まで☆ 続きを読む